ページの先頭

記事一覧

浅草 美容鍼でリフトアップ!どうして顔が大きく見えるの?

ファイル 290-1.jpg

皆様も鏡を見て1度は経験あるかもしれない【あれ?!顔が大きくみえる・・・】というお悩みに美容鍼初めてみませんか?
Q そもそもどうして顔が大きく見えるの?

A その原因は顔の表情筋が関係します

・年齢とともに、頬が何となく垂れてきた

・首とフェイスラインの境目がぼんやりしている

・二重顎になった

・ほうれい線が目立つ







Q なぜ美容鍼がリフトアップに効果的なの?







A 美容鍼でリフトアップするのは、表情筋にアプローチするから!





・忙しい中で、自分でケアをするのには時間がない

・高い化粧品を買っても効果が出るのに時間がかかる


そのような方にお勧めしたいのが美容鍼なのです(^^)

鍼で表情筋周りに存在するツボ(経穴)にダイレクトで刺激を与えます。そうすることで血行を促進し、凝り固まった表情筋をスムーズに動かしやすくしていきます。他にも、フェイスラインや目の周りなどにも施術を行うことで、筋肉が刺激を受けてリフトアップしやすくなるのです。



老廃物を排出して、むくみもすっきり!


美容鍼で施術を行うことで、血行が促進されるとむくみにも効果が期待できます。むくみというのは体内に溜まった余分な水分や老廃物が原因になっています。

人の身体にはリンパが流れており、血管や体内の老廃物はリンパ管に流れていきます。リンパ液はゆっくりとした大河が流れるように動いて、リンパ管が流れをコントロールすることはなく、主に筋肉の動きによって流れが弱まったり強まったりします。そのため、血行を促進させることで、筋肉が動かしやすい環境を整えられ、むくみの原因である老廃物の排出もスムーズになるのです。



リフトアップし小顔でこの春は若々しく活動的に!


美容鍼でリフトアップすることで小顔を目指すことが可能となり、若々しさを印象付けることができます。春らしいキレイな色の服を着て、ぜひお出かけを楽しんでみてはいかがでしょうか。

当院では、初回限定料金¥4,000円(税込)にて承っております。




・ 当院の口コミ・ネット予約はこちらから!
 当院掲載のまとめサイトも見てください(^^)

  • 2019/02/15 過去の「お知らせ 」をみる