ページの先頭

記事一覧

台東区でむちうち等の交通事故治療!

台東区でむちうち等の交通事故の治療はお任せ下さい!

今日も交通事故治療でお悩みの「あなた」に交通事故の豆知識をお伝えできればなと思います。

① 知っている人もいると思いますが、交通事故治療は自賠責保険・任意保険などの損害保険で賄われるため被害者様のご負担金は0円になります。費用が気になり事故治療を控えている方はご安心ください!

② レントゲンでは異常がなかったでも数日後、10日後に痛くなってきたが交通事故治療を諦めた。事故でのむちうち等の症状は時間差ででることもありますのでそんな方はレントゲンに写らない「軟部組織」の治療に定評がある台東区の浅草あさがお鍼灸整骨院をお勧めいたします。

 ③ 診断書には全治2週間と書いてあるがそれ以上の期間、整骨院に通院していいのか?

問題ありません。ほとんどの診断書にはこのような記載ばかりです。臨床上や現実問題、それで治る交通事故治療はほとんどありません。痛みがとれ、日常生活への支障がなくなるまでしっかり療養してください。

 ※ 特に初めて交通事故に遭遇された方は不安やストレスで溢れかえってしまうような状態だと思います。

 施術内容も、他の接骨院や整体、マッサージ・ほぐし屋などとの違いを実感できるでしょう。

 台東区の、浅草、西浅草、稲荷町、田原町、三ノ輪、入谷など各エリアから当院に施術を受けに来られています。

交通事故治療でお困りの「あなた」もぜひ、浅草あさがお鍼灸整骨院での治療をお勧めいたします。


・当院の口コミ・ネット予約はこちらからどうぞ(^^♪

  • 2018/01/12 過去の「お知らせ 」をみる